人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマやサッカーの話題など
by kabe5444
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


体力の限界
仕事柄、現場によく行く。

体力の限界_b0016084_11383833.jpg


今日は、某高層マンション新築工事現場に訪問。

みなとみらい地区から横浜ベイブリッジのきれいな
夜景が望める海沿いの好立地。

これが4棟も建って、約1,000戸が即日完売。
$持ってる人は持ってるものだ。


打ち合わせに来たのだが・・・

   業者:「○○さん、上に登りますよ!」
   私:「はい!何階ですか?」
   業者:「一番上です!」

キョロキョロとエレベーターを探す私

   業者:「○○さん、こっちこっち!」

業者が指すのは、階段の入り口。 へ? まさか・・・

   業者:「今日エレベーター使えませんから!」
   私:「ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!」

最上階は、22階です(汗)
しかもハイペースで上っていく業者さん。ヒィヒィ言いながら付いて行く私。
これだけの階を一気に上ったのは初めてである。情けないが、久々に膝が笑いました。

筋肉痛は、明後日くらいかな(笑)
by kabe5444 | 2006-03-14 12:09 | 仕事
<< 給食のおばちゃん6年間ありがとう 2006 J1 第2節 >>