人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマやサッカーの話題など
by kabe5444
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


自己満足
バージョンアップのため、日曜日に送ったナビ用HDDがもう帰ってきた。
9月10日までにはという事だったが、そんなに依頼が少ないのだろうか・・・

自己満足_b0016084_23191998.jpg

新しくぶ厚い説明書が共に送られてきたのだが、特に変わったところも無く。
まあ、ほとんど地図の更新だけなのはわかっているのだが・・・
夜遅いのに、どう変わったのか興味本位で早速装着してみた。

自己満足_b0016084_23194330.jpg

確かに家の近所だけでも、結構地図が更新されているのがわかる。
試しに奈良の田舎近辺を見てみたら、新たに詳細地図地域に入っていた。感動した(笑)
自分が認識している新しい道も、ほとんどはちゃんと反映されているようだ。

しかしながら・・・これで21,000円の価値があるのやら・・・
by kabe5444 | 2005-08-31 23:39 | ODYSSEY
<< 骨折り損 ファンタジーサッカー21節 >>