人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマやサッカーの話題など
by kabe5444
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あ~夏休み
今日から夏休みなのである。
なんと21日までの11連休。こんなことはもちろん入社以来初めてなのだ。

うちの会社、今年からリフレッシュ休暇制度が導入されたのである。
5日間の特別休暇がもらえ、普通の週に組み入れれば9連休。
自分は盆休みに組み入れたので、こんな長期休暇となったのである。

若い連中は海外旅行とか行ってるけど、こちとらそんな贅沢はできん。
恒例の帰省をちょっとずらし、ついでに温泉にでも浸かってこようかと。

社会復帰できるのか心配・・・するわけないが(笑)
by kabe5444 | 2005-08-11 16:46
<< 久々のいじり 残り物には・・・ >>