人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマやサッカーの話題など
by kabe5444
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お宅訪問
オデ仲間のカズキン邸に遊びに行ってきた。
彼は買ったマンションをなんとD.I.Y.でリフォームしているのである。
その奮闘記はこちらを参照→サイコドライブRE
今回の目的は、そのカズキン邸視察とハッカーうえかつ氏のPC講座である。

さて中に入ってみると、ご自慢の掘り炬燵付き小上りの和室がデンと構える。

お宅訪問_b0016084_2218962.jpg

実物で見てもとても自作とは思えない。マジですごいのである。
その手前に、なぜか餅つき機?が唸りを上げている。
なぜに餅???と思ってたら、答えはほどなく判明した。

お宅訪問_b0016084_22225211.jpg

餅ではなく、お手製ピザの生地を練っていたのだった。
奥さんの料理のD.I.Y.もすばらしく、とても美味だったのである。ごちそうさまでした。

ハッカーうえかつ氏の方は、いつも通りその才能を如何なく発揮し、
カズキン邸のネット環境と某ソフトの設定を的確にこなしていく。
自分の方も、PS2用ウイイレ7とPC用ソフトをいただくことになり感謝感激。

お宅訪問_b0016084_2231155.jpg

楽しく過ごして帰ったら、やすくんからGT4"Prologue"が届いていた。
これはWebsoccerのカップ戦の優勝商品なのである。
やすくんお手間掛けました。わが息子はダブルで大喜びでした。

みなさん今回も楽しませていただきありがとう。
明日は予想通り息子とPS2対決になりました(笑)
by kabe5444 | 2005-02-26 22:46
<< ゼロックス・スーパーカップ オレ用メモ >>