人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマやサッカーの話題など
by kabe5444
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


スポンサーは神様です
やはりYahoo!のトピックスに上がったか・・・
中継終了で日テレに抗議200件

事の起こりは、全国高校サッカー選手権準決勝第2試合の星稜対市船戦。
後半ロスタイム、本当の土壇場で星稜が追い付きPK戦へ
そのPK戦も5人蹴って決着付かず、サドンデスへ突入
さあ緊張の中、市船6人目が今に蹴けろうとするその時に事件は起こった。

いきなりCM

アナによる説明も何も無し。いきなり中継が終了したのである。

簡単に延長できないのはわかるが、その後の日テレの対応がまずすぎた。
CM明け、なんと準決勝第1試合の国見vs鹿実戦のダイジェストを流し始めた。
PK戦の結果を伝えたのは、それから約15分後。

もっと悲惨だったのは、今大会快進撃で大盛り上がりの星稜地元の石川県。
CM明けに舞の海のちゃんこ紹介番組がスタート。
テロップで結果を見た生徒や関係者はどう思ったのか・・・

昨日はサイバー攻撃の対象になったせいか繋がらなかった日テレのサイトを見た。
高校サッカーのトップページに今や大学生の平山の写真・・・
相変わらずわけがわからない局だ。
by kabe5444 | 2005-01-09 08:53
<< Windowsマシンではないが hay fever >>