人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマやサッカーの話題など
by kabe5444
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


賞与支給日
今日はボーナス支給日である。
うちの会社は、なぜか世間一般よりちょっと遅いのである。

うちは10年ほど前まで給料が現金支給だった。
一度貰ったばかりの給料袋をそのまま落としてしまったことがある。
幸いながら親切な人に拾ってもらって生き延びたが(汗)
さすがにボーナス時には、そのまま飲みに行くのはちょっと怖かったもんだ。

昨今の厳しい世相を受けて、わが社も厳しい年の瀬になるとの噂が絶えず。
恐る恐る明細を見てみる。

・・・
去年の数字を覚えてないから、よくわからん。
まあ、どうせ自由に使えるわけじゃないからいいや(笑)
by kabe5444 | 2004-12-17 19:19 | 仕事
<< 隔世の感あり どこのドイツだ >>