クルマやサッカーの話題など
by kabe5444
最新のトラックバック
micro SDカード
from ささPの日常日記
まわりゃんせ
from フルスク日記
次は
from バード無想
カベさん祭り
from Nurutin!!DAIRY
カベさんと関西で会う
from フルスク日記
Yahoo!スポーツ フ..
from フルスク日記
液晶ビューカム(シャープ..
from ブログで情報収集!Blog-..
スーパーカブ
from ひとりごと
名伯楽、逝く
from アクティブオピニオン
おくやみ 仰木彬氏 70歳
from 平凡なほのぼの日記
お気に入りブログ
俺日記 for Excite
蝦夷の末裔日記
サイコドライブRE
かずぼん日記
Nurutin!!DAIRY
フリスタ日記
LINK
カテゴリ
全体
STREAM
ODYSSEY
クルマネタ
SOCCERネタ
F・Marinos
ファンタジーサッカー
仕事
PCネタ
Little Pitch
Aquarium
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
誕生日
いわゆる誕生日を迎えた。

もちろん嬉しくもなんともないが(笑)
昨年本厄だったのだが、特に大きな問題もなく・・・

誰かフロントグリルかマフラーをプレゼントしてください。
[PR]
by kabe5444 | 2007-01-31 20:20
ファン感謝DAY
恒例のF・マリノスのファン感謝DAYに参加。

b0016084_2248153.jpg

みなとみらい地区に新たに出来たマリノスタウンの杮落としでもあったためなのか、
ファンクラブ会員か年間チケット所有者限定なのだが、結構な人数が集まったみたいだ。
さすがに天然芝のピッチには入れないが、真新しい人工芝のピッチに足を踏み入れた。

b0016084_22531378.jpg

新規加入選手も含め、今期の決意の程をファンに披露。
選手は大変だったろうが、例年よりもファンサービスが良かったと思う。

b0016084_23201522.jpg

中澤と若手がDJ OZMAのアゲアゲを踊る。今までじゃ考えられん。

今年こそ夢見させてや~
[PR]
by kabe5444 | 2007-01-28 23:26 | F・Marinos
師匠加入
鈴木隆行選手 移籍加入のお知らせ

横浜F・マリノスでは、FW鈴木隆行選手(レッドスター・ベオグラード)の
移籍加入が決まりましたのでご案内いたします。移籍期間は、
2008年1月31日までとなります。

年末くらいから噂はあったのだが、ほんとに決まってしまったのか・・・

ワールドカップでのゴールなど、良い印象に残っておられる方も多かろうが、
J1では通算105試合で17得点。代表に選ばれる方がおかしいと言える。

2chでは、師匠と呼ばれて親しまれて?いるが、正確には「ノーゴール師匠」
公式戦46試合、出場分数1790分間ノーゴールという世界記録?をお持ちだ。

ほんとにフロントの考えがわかりません。
[PR]
by kabe5444 | 2007-01-20 10:08 | SOCCERネタ
2007年
このブログもすっかり放置状態だが、けじめで新年の一発目。
今年もよろしくお願いします。

30日~2日まで奈良に帰省してたのだが、買い物に出掛けて色々と発見があった。
お正月の風情も関東とは大違いなのだが、売っているものも結構違うのだ。
関西で寿司と言えば太巻きや押し寿司がメジャー。
久しぶりにバッテラ(鯖の押し寿司)を食べた。

その他の収穫

b0016084_19174128.jpg

「どん兵衛温つゆおそうめん」と「サンミー」

前者は全国発売らしいのだが、横浜では見たことが無い。
実家が産地にあるので、素麺は人一倍食するが、これはなかなかうまいと思う。

後者は関西のクサレ外道推薦の神戸屋のパンである。悔しいが結構うまい。
実家の近所では今まで売ってなかったのだが、今回突然入荷していた。
神戸屋は神奈川にもあるのに、なぜかこれは関西限定発売。
関東でも売るように投書したのだが(笑)期待薄だろう。

この他、どん兵衛きつね(関西版)を買いこんでこっちに持って帰ってきた。
どん兵衛のスープは、関東は鰹のみ、関西は鰹と昆布の合わせダシと違いがある。
自分が関西版を気に入るのは当然だが、関東人の嫁と息子も関西版の方がいいと言う。

地域限定なんかやめましょうや>各メーカーさん
[PR]
by kabe5444 | 2007-01-04 19:52