クルマやサッカーの話題など
by kabe5444
最新のトラックバック
micro SDカード
from ささPの日常日記
まわりゃんせ
from フルスク日記
次は
from バード無想
カベさん祭り
from Nurutin!!DAIRY
カベさんと関西で会う
from フルスク日記
Yahoo!スポーツ フ..
from フルスク日記
液晶ビューカム(シャープ..
from ブログで情報収集!Blog-..
スーパーカブ
from ひとりごと
名伯楽、逝く
from アクティブオピニオン
おくやみ 仰木彬氏 70歳
from 平凡なほのぼの日記
お気に入りブログ
俺日記 for Excite
蝦夷の末裔日記
サイコドライブRE
かずぼん日記
Nurutin!!DAIRY
フリスタ日記
LINK
カテゴリ
全体
STREAM
ODYSSEY
クルマネタ
SOCCERネタ
F・Marinos
ファンタジーサッカー
仕事
PCネタ
Little Pitch
Aquarium
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
MLJ Special Match 2005
横浜F・マリノス 1-1 FCバルセロナ

本気で来たという話だったのだが、ちょっと・・・
まあこの時期に本気になれと言うのも無理か。

でも、のんびり見えつつも、ここぞという時はきっちりバルサのサッカー。
基本動作が正確だから、派手なことも生きる。

b0016084_234253100.jpg

ロナウジーニョは休養明けで途中出場。
ボール持つだけで場内を沸かせるのはさすが。

今回のバルサのギャラは推定100万ユーロ(約1億3500万円)。
今年もいろんな海外クラブが出稼ぎに来た。
来年も来るだろうけど、みんなもう正直食傷ぎみだよ。
[PR]
by kabe5444 | 2005-07-30 23:48 | F・Marinos
沖縄バヤリース
日曜にイトーヨーカ堂に行ったら、沖縄物産展なるものをやっていた。
おなじみのものから、なにこれ???というものまで、多種多様。

なにか買おうと思ったのだが、総じて結構高価なのである。
そこで、一番安いだけの理由で選んだのがこれ。

b0016084_23283939.jpg

沖縄バヤリース グァバ20とマンゴー20

調べてみてわかったことだが・・・
バヤリースの販売権は、日本ではアサヒビールが持っている。
しかし、沖縄バヤリースだけはアメリカの会社のフランチャイズとなっている。
ゆえに独自製品が多いということだ。

飲んでみたら、ちょっと甘いが想像以上においしい。
これが147円なり。沖縄限定にしておくのはどう考えても惜しい。
本土のコンビニに並べればかなり売れると思うのだが。

通販で買えるので、興味のある方はどうぞ→沖縄バヤリース
[PR]
by kabe5444 | 2005-07-27 23:43
7号来襲
ほぼ直撃なんですが・・・

b0016084_19141712.jpg

まだまだ帰れません (´・ω・`)
[PR]
by kabe5444 | 2005-07-26 19:14
2005 J1 第18節
横浜F・マリノス 0-0 柏レイソル

脱落・・・

遠藤彰弘のヴィッセル神戸への移籍が発表され朝からブルー。
生え抜きの選手がぽつぽつと抜けていくのは寂しい限り。
[PR]
by kabe5444 | 2005-07-23 21:04 | F・Marinos
地震
横浜市は震度5弱

いやぁ、久々に大きかった。
土曜日出勤でセコセコ内勤してたらこれだよ・・・
最初縦揺れがきて、こりゃちょっとやばいかな?と思ったら案の定大きな横揺れ。
それにしてもビルの横揺れは気持ち悪い。

JRが止まってるので、動いている各私鉄も振り替えで大変そうだ。
しばらく様子見てから帰ろ・・・
[PR]
by kabe5444 | 2005-07-23 17:44
今頃・・・
ボーナスが出た。

元々うちは遅いのだが、今年はいつでるのかもよくわからず。
もしかしてやばいのかと思ったくらいだ(笑)

今晩帰ってから財務大臣と予算折衝である。どうなることやら。
今年は住宅ローンの繰上げ返済をするからキツイかなぁ・・・
[PR]
by kabe5444 | 2005-07-22 19:03 | 仕事
メル・ギブソンに憧れて
日本平の広場に二輪でタイヤ痕、会社員ら2人逮捕(読売新聞)

そう言えばいたねえ。
山のてっぺんまで上ってから駐車場でマックスターンしてたやつ。
若気の至りでそういう連中の中にいたりしたこともあったのだが・・・

得意げに意気揚々とターンを始めた我が仲間。
弾みでブレーキを離してしまい、見事に宙を舞った単車と彼。
その光景は未だにスローモーションで思い浮かぶ。

メル・ギブソンには憧れなかったが、オーストラリアには憧れたなぁ
[PR]
by kabe5444 | 2005-07-20 09:58
言いたいことは山(略
今野ら初代表、久保復帰…東アジア選手権メンバー発表(読売新聞)

久保がつけていた9番は、欠場期間中誰もつけなかった。(コンフェデは別)
やはりジーコとしてはエース扱いなのかと。

先日のFC東京戦、ジーコ御前の試合で、一瞬全盛期に近いプレーが見られた。
あの一瞬だけで今回召集したのなら・・・・・・死んでくれよ
[PR]
by kabe5444 | 2005-07-19 21:16 | SOCCERネタ
デカビタツートップ完成
カズ、横浜FCに移籍へ…日本代表で歴代2位の得点(読売新聞)

城がいるので、前から横浜FCの試合を1回は見に行こうと思っていたのだが・・・
三ツ沢はしばらく、えらいことになるだろう。

別にカズのファンじゃないのだが、超有名なコピペをひとつ

キングカズは神だと思っている。
7年ほど前の正月休みに両親と静岡市のカズ実家(もんじゃ焼き屋)に食べに行った時の話。
両親と3人で鉄板を囲んで食事をしているといきなりキングカズが玄関から入ってきた。
もんじゃ焼き屋に似合わないイタリアンないでたちで。
カズが「俺いつもの~」と言って二階へ上がろうとすると、店内にいた高校生集団が「カズさん!」「カズさんかっけー!」などと騒ぎ出し、カズが戻ってきてくれて即席サイン会になった。
店内に13、4人ほど居合わせた客全員に店内にあった色紙を使いサインをしてくれた。
高校生達がカズの母校静岡学園のサッカー部だとわかったカズはいい笑顔で会話を交わしていた。
そしてカズは「またな~」と二階に上がっていき、店内は静かになった。
私と両親はカズの気さくさとかっこよさに興奮しつつ食事を終え、会計を済ませようとレジに向かうと、店員さん(カズ妹)が階段の上を指差しながら
「今日のお客さんの分は出してくれましたから。また来てくださいね」と。
あれには本当にびっくりした。
[PR]
by kabe5444 | 2005-07-18 16:32 | SOCCERネタ
2005 J1 第17節
FC東京 4-0 横浜F・マリノス

よりによって3連休のど真ん中が仕事になり、久しぶりにお茶会を欠席。
(元マスオさんスミマセン)
久しぶりのTV中継を気合入れて見始めたが、ほどなく欠伸が・・・
久しぶりのクソ試合でした。

ヤケ酒飲めないのは、こういう時キツイね (´・ω・`)
[PR]
by kabe5444 | 2005-07-17 22:07 | F・Marinos