クルマやサッカーの話題など
by kabe5444
最新のトラックバック
micro SDカード
from ささPの日常日記
まわりゃんせ
from フルスク日記
次は
from バード無想
カベさん祭り
from Nurutin!!DAIRY
カベさんと関西で会う
from フルスク日記
Yahoo!スポーツ フ..
from フルスク日記
液晶ビューカム(シャープ..
from ブログで情報収集!Blog-..
スーパーカブ
from ひとりごと
名伯楽、逝く
from アクティブオピニオン
おくやみ 仰木彬氏 70歳
from 平凡なほのぼの日記
お気に入りブログ
俺日記 for Excite
蝦夷の末裔日記
サイコドライブRE
かずぼん日記
Nurutin!!DAIRY
フリスタ日記
LINK
カテゴリ
全体
STREAM
ODYSSEY
クルマネタ
SOCCERネタ
F・Marinos
ファンタジーサッカー
仕事
PCネタ
Little Pitch
Aquarium
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ゼロックス・スーパーカップ
東京ヴェルディ1969 2(PK5-4)2 横浜F・マリノス

どうしてもワシントン一人にやられたような印象が残ってしまう。

b0016084_8474725.jpg

後半ロスタイム、中澤と那須の当たりをかわした2点目は圧巻・・・
片手ずつで2選手押さえて、バランス崩さず的確なシュート。
ブラジル得点王は並じゃなかった。
[PR]
by kabe5444 | 2005-02-27 08:57 | F・Marinos
お宅訪問
オデ仲間のカズキン邸に遊びに行ってきた。
彼は買ったマンションをなんとD.I.Y.でリフォームしているのである。
その奮闘記はこちらを参照→サイコドライブRE
今回の目的は、そのカズキン邸視察とハッカーうえかつ氏のPC講座である。

さて中に入ってみると、ご自慢の掘り炬燵付き小上りの和室がデンと構える。

b0016084_2218962.jpg

実物で見てもとても自作とは思えない。マジですごいのである。
その手前に、なぜか餅つき機?が唸りを上げている。
なぜに餅???と思ってたら、答えはほどなく判明した。

b0016084_22225211.jpg

餅ではなく、お手製ピザの生地を練っていたのだった。
奥さんの料理のD.I.Y.もすばらしく、とても美味だったのである。ごちそうさまでした。

ハッカーうえかつ氏の方は、いつも通りその才能を如何なく発揮し、
カズキン邸のネット環境と某ソフトの設定を的確にこなしていく。
自分の方も、PS2用ウイイレ7とPC用ソフトをいただくことになり感謝感激。

b0016084_2231155.jpg

楽しく過ごして帰ったら、やすくんからGT4"Prologue"が届いていた。
これはWebsoccerのカップ戦の優勝商品なのである。
やすくんお手間掛けました。わが息子はダブルで大喜びでした。

みなさん今回も楽しませていただきありがとう。
明日は予想通り息子とPS2対決になりました(笑)
[PR]
by kabe5444 | 2005-02-26 22:46
オレ用メモ
めざせ無事故・無違反
[PR]
by kabe5444 | 2005-02-25 18:53
若気の至り
12年連続人気トップ ヤマハ発大型バイク「VMAX」

懐かしい・・・と言うより、まだ売ってたんかいな!と感慨深い。
確かちょうど単車の免許取ったときに発売されたんだと思う。

b0016084_18273615.jpg

「いつかはこれに乗るゾ!」と息巻いていた若い頃・・・
今となっては、経済的にも気持ち的にも論外だね(笑)
[PR]
by kabe5444 | 2005-02-24 18:31
モニター募集
ドコモからGPS位置情報サービスのモニターキャンペーンの案内が来た。
よほど利用者が少ないとみえる。そもそもGPS携帯など希少だし。

それにモニターが集まらないのには大きな別の理由があると思う。
GPS位置情報サービスとはこんなもの
要は、携帯所有者が今どこにいるのかが調べられるサービスなのである。
子供に持たせるならともかく、大多数の野郎どもには余計な機能だろう。

でもこんな案内見たら旦那に内緒で登録しそうな嫁が結構いそうである(笑)
[PR]
by kabe5444 | 2005-02-22 22:39
コンパクトカーもいいかな・・・と
今回行われた「A3 NISSAN CHAMPIONS CUP」
当然ながら日産自動車がメインスポンサーである。

出たばかりのコンパクトカー「ノート」のCMがあったわけだが、
これが結構目を引くものであった。
前半が終了し、ピッチが映し出されてから何気なくそのCMは始まった。

CMその1    CMその2

最近のCGはほんとに違和感なく仕上がるものだと関心する。
でも通常のCM枠じゃちょっとキツイかな?
[PR]
by kabe5444 | 2005-02-21 12:45 | クルマネタ
きまぐれナビ子
突然車のスピーカーから 「ブチッ!」 と大きな音が・・・
驚いてナビ画面を見れば、再起動しようとしているところだった。

先日も同じような症状になったばかり。
しかし、先日は再起動で一応正常に戻ったが、今回は・・・

b0016084_17414370.jpg

ずっとこの画面で固まったままである。
いよいよサービスステーション行きを覚悟した。

一旦エンジンを切って再び始動してみる。何の問題もなく動きだした。
死んでれば素直に修理に出すのだが、動いてしまうと、まっいいかとなる。
この性格のほうがヤバイのかもしれない。
[PR]
by kabe5444 | 2005-02-20 17:50 | ODYSSEY
5年目ともなると
水原サムスン 3-1 横浜 F・マリノス

完全に力負け・・・      以上



ディーラーで車検の見積もりをしてもらった。
18万近くになってちとびっくり。

・エンジンオイル・エレメント、各種ブレード
・ブレーキオイル・シリンダー、リアパッド
・ATミッションオイルなどなど
3年目と比べると当然ながら交換物がやたら多くなった。
どれだけ値切れるか・・・

「アンケートに協力を!」と言われ、暇だったのでやってみた。

b0016084_15461774.jpg

チョロQとデニーズのデザート券がもらえた。
チョロQはエリシオンとエディックスがあり、

「両方くれ!」

と言ったけどダメだった。
[PR]
by kabe5444 | 2005-02-19 16:03 | ODYSSEY
新車になりました
突然ですが・・・

愛車が新車になりました。
[PR]
by kabe5444 | 2005-02-18 08:41 | クルマネタ
またまた誕生日
息子の誕生日である。
プレゼントは非常にありきたりだが、Nintendo DS

b0016084_10233649.jpg

旅客機福袋をあげたところであるが、それはそれということになり(汗)
甘いかなあ・・・
ソフトはメイドインワリオ、とりあえずひとつだけ。

先日オレの誕生日にはPSPがいいな・・・と言ってみたのだが
当然あっさり却下されたのは言うまでも無い。
[PR]
by kabe5444 | 2005-02-17 17:08