クルマやサッカーの話題など
by kabe5444
最新のトラックバック
micro SDカード
from ささPの日常日記
まわりゃんせ
from フルスク日記
次は
from バード無想
カベさん祭り
from Nurutin!!DAIRY
カベさんと関西で会う
from フルスク日記
Yahoo!スポーツ フ..
from フルスク日記
液晶ビューカム(シャープ..
from ブログで情報収集!Blog-..
スーパーカブ
from ひとりごと
名伯楽、逝く
from アクティブオピニオン
おくやみ 仰木彬氏 70歳
from 平凡なほのぼの日記
お気に入りブログ
俺日記 for Excite
蝦夷の末裔日記
サイコドライブRE
かずぼん日記
Nurutin!!DAIRY
フリスタ日記
LINK
カテゴリ
全体
STREAM
ODYSSEY
クルマネタ
SOCCERネタ
F・Marinos
ファンタジーサッカー
仕事
PCネタ
Little Pitch
Aquarium
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
太るぞ
フィギュア集めはめったにしないのだが・・・
おまけがあるということだけで、つい買ってしまった。

b0016084_2365982.jpg
「サントリーBOSS Hondaバイクフィギュア」
確か今年の夏にもどこかのおまけでやっていたような気がするが・・・

全5種類なのだが、オヤジ世代には懐かしいラインナップ。
写真ではわかり辛いが、最初のGET品は、CBX1000である。
伝説の6気筒エンジン搭載車。今思えばよくこんなの市販したもんだ。

さて、コンプするかどうか、今だに迷っている・・・
[PR]
by kabe5444 | 2004-11-29 23:22
2004 J1 2nd 第15節
東京ヴェルディ1969 0-0 横浜F・マリノス

オレはスコアレスドローが一番嫌い。
決定力不足と決定機すら作れないチームの争い。つまんね~

一週間後のチャンピオンシップの天気予報は曇一時雨。
寒い中の虐殺劇だけは避けてくれ・・・弱気
[PR]
by kabe5444 | 2004-11-28 16:04 | F・Marinos
拍子抜け?
今朝横浜駅に降り立つと、拡声器でうなり声を上げる連中が・・・
土曜の朝に何事じゃ?と思ったら、立て看板を見てやっとわかった。

ドラクエ8発売

横浜駅西口は、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ソフマップが乱立する。
各店が駅前で呼び込みしているのだ。

それにしてもなぜ朝の7時からの発売なのかと。
横浜駅前は各店ろくな行列も無く、閑散としている。それとも行列はこれからかな?
キャバクラの宣伝みたいな立て看板持った店員がちょっと可笑しかった。
[PR]
by kabe5444 | 2004-11-27 10:42
俺達のゴール守る男は今でも最高なんだ
ノアシェランの川口が来季J復帰へ(スポニチアネックス)

思い起こせば3年前・・・
イングランドのポーツマスに移籍が決まった川口のFマリノスでの最終試合。
当時ムスコが猛烈なファンで、涙流しながらセレモニーを見送ったっけ。
海外では干されてたけど、代表で復活して本当によかった。

今回の交渉先にFマリノスの名前が挙がっていないのだが・・・
戻ってきてくんないかなぁ・・・
[PR]
by kabe5444 | 2004-11-25 20:23 | SOCCERネタ
2004 J1 2nd 第14節
横浜F・マリノス 1-2 アルビレックス新潟

坂田以外得点の匂いせず。やれやれ、CSが思いやられるわ・・・
ところで、この日はフットサルによる前座試合があったのだ。

マリノスサポ代表vsガッタス

ガッタスがどんなチームかというと、こんなところ
明らかに普段とは違う人種がスタンドに押し寄せた模様。

微笑ましく見てればいいのに、小娘連中にブーイングを浴びせる一部マリノスサポ。
反撃に移る○ーオタ・・・・・2chのマリノススレを荒らす。威力を思い知ったよ(笑)

ネタにするならやはり見に行ったほうが良かったのか・・・
[PR]
by kabe5444 | 2004-11-24 09:06 | F・Marinos
X DAY
今日は結婚記念日である。
誕生日と違い、必ず祝日で休みだから忘れ難くて良いのだ(笑)
毎年「花より団子」タイプの嫁のため、家族で食事に出掛けることにしている。

今回は「サンマルク」に行ってみた。個人的にはかなり久しぶりである。
ご存知の通りここはベーカリーレストラン。焼きたてのパン食べ放題が売りである。
初めてのムスコは、このシステムが気に入ったらしく、最初から何個も貪り食っていた。
おかげで肝心のメインディッシュがろくに食べられず、なにをしてるのやら。
ただ、そう言う親父も少し食べすぎでちょっとヤバかったことを付け加えておく(笑)
[PR]
by kabe5444 | 2004-11-23 20:11
転売屋横行
チャンピオンシップ第1戦は完売=Jリーグ
昨日からチケットの一般販売が始まったが、3時間で売り切れたそうだ。
浦和が相手だと、やっぱりすごいわ・・・と思いきや

その一方ヤフオクではこの有様である。
こんな輩がいるから、代表戦でもすぐ売り切れるのに空席が目立ったりするのだ。
[PR]
by kabe5444 | 2004-11-22 10:45 | SOCCERネタ
2004 J1 2nd 第13節
ガンバ大阪 0-2 横浜F・マリノス

BSで生中継だったのに今日も仕事・・・ネットの実況は見てたけど(笑)
松田と中澤がいなくてもガンバを完封とは恐れ入った。
レッズは負けたが、2位のガンバも負けたため2ndステージ優勝が決定。

今日で年間勝ち点1位を奪取。
あと2試合、このまま調子上げてチャンピオンシップ目指せ。
[PR]
by kabe5444 | 2004-11-20 16:05 | F・Marinos
電車の中の楽しみ
通勤電車の中ではこれを読んでいる。

b0016084_22535531.jpg


日本初のサッカー専門新聞
「ELGOLAZO」

紙面の色がピンク!なのがちょっと・・・だが、暇つぶしには丁度いいのだ。

しかし、これを他に読んでいる人間を見たことが無い。
いつも売れ残っている気がする。このままじゃやばいかも。

やっぱサカオタはまだまだ少ないのか・・・
[PR]
by kabe5444 | 2004-11-19 23:17 | SOCCERネタ
代表シンガポール戦
急造フォメがうまくいくとは思ってなかったけど、想像以上に糞試合だった。
収穫は、代表戦なのにリーグ戦と同様上がりまくりのあの人が笑わせてくれた事だけだ。
でも、めったに出られない試合で目立つ!わかりやすいから好きなのだが。
お願いだから、リーグ戦ではほどほどにしてくだせい。

韓国も何とか一次リーグ突破したようだが、安貞桓が骨折したとかのウワサ。
久保は腰のリハビリ中。これでマリノスの看板日韓代表2トップは完全に崩壊である。
チャンピオンシップはどうなることやら・・・
[PR]
by kabe5444 | 2004-11-17 23:02 | SOCCERネタ