クルマやサッカーの話題など
by kabe5444
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
micro SDカード
from ささPの日常日記
まわりゃんせ
from フルスク日記
次は
from バード無想
カベさん祭り
from Nurutin!!DAIRY
カベさんと関西で会う
from フルスク日記
Yahoo!スポーツ フ..
from フルスク日記
液晶ビューカム(シャープ..
from ブログで情報収集!Blog-..
スーパーカブ
from ひとりごと
名伯楽、逝く
from アクティブオピニオン
おくやみ 仰木彬氏 70歳
from 平凡なほのぼの日記
フォロー中のブログ
俺日記 for Excite
蝦夷の末裔日記
サイコドライブRE
かずぼん日記
Nurutin!!DAIRY
フリスタ日記
LINK
カテゴリ
全体
STREAM
ODYSSEY
クルマネタ
SOCCERネタ
F・Marinos
ファンタジーサッカー
仕事
PCネタ
Little Pitch
Aquarium
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:F・Marinos( 85 )
FamilyMart DREAM MATCH FCバルセロナ・オン・ツアー・ジャパン2005
横浜F・マリノス 3-3 FCバルセロナ

ロナウジーニョは当初来ると言ってたのに、予想通り?来ず。
その他エトー、プジョル、イニエスタ、アルベルティーニらが不在。
高いチケット買ってたら、詐欺だと騒いでたかもしれない(笑)

とは言え、昨日来日で、控え選手多数とは思えない多彩な攻撃。
さすがチャンピオンチームである。

マリノスもアメリカ遠征から一昨日帰ってきたばかり。
もうちょっとお互い良いコンディションの時にやってほしかったなぁ・・・
[PR]
by kabe5444 | 2005-06-12 18:07 | F・Marinos
2005横浜F・マリノス ワールドチャレンジ
LAギャラクシー 0-2 横浜F・マリノス

アメリカ遠征中の我がF・マリノス。
親善試合はネットで生中継。昼休み時間帯がありがたい。
スポンサーになった上、ネット配信ありがとう、MLJさん。Good Job!

b0016084_13235746.jpg

いやぁ、久々におもしろい試合を見た。
4-4-2へのシステム変更への対応は、着々と進んでいるようだ。
来月のJの再開が非常に楽しみである。
[PR]
by kabe5444 | 2005-06-09 13:32 | F・Marinos
SKYLINE Performance.Art.Cup
横浜F・マリノス 0-1 ユベントス

デルピエロ、トレゼゲ、ネドベド、テュラム・・・やっぱすげえや。
でも見に行かなかった。平日だし、チケット高いもん(笑)

今日はなんとインターネットでの生中継があったのだ。
放映したのはパソコンテレビ「GyaO
登録すれば無料で見られるのがいい。

b0016084_2213787.jpg

たまに回線の影響で紙芝居になったが、予想以上に快適であった。
無料放送では非常に上出来だろう。
[PR]
by kabe5444 | 2005-06-01 22:06 | F・Marinos
AFC CHAMPIONS LEAGUE 2005 第6節
横浜F・マリノス 3-0 PSMマカッサル

今日も会社の近所のスタジアムでACLの最終戦。
予選敗退が決まっていたんだけれど、見に行こうと思っていた。
が、急な会議(T_T)・・・先着6,000名に配られるTシャツもらい損ねた。

b0016084_2329164.jpg

We'll be back! アジア制覇で世界クラブ選手権出場。いつの日か。

予想に反して、今日はほぼベストメンバー。
1年ぶりの4バックのテストを兼ねていたようだ。
個人的には4バックが好き。連携強化してリーグ戦での快進撃を願う。
[PR]
by kabe5444 | 2005-05-25 23:33 | F・Marinos
2005 J1 第12節
横浜F・マリノス 0-1 浦和レッズ

後半の山場にて雷鳴轟き、風雲急を告げた時・・・失点した _| ̄|○

しかし、13連戦お疲れさまということで、精一杯拍手した。
Jは7月までお休み。じっくり休んでくれたまへ。
[PR]
by kabe5444 | 2005-05-15 18:10 | F・Marinos
AFC CHAMPIONS LEAGUE 2005 第5節
山東魯能秦山 2-1 横浜F・マリノス

惨敗。夢破れる。
なかなか厳しい目にあったそうだが
横浜、アウエーの笛に負けた/アジアCL

二兎を追う者は一兎も得ず
ただ、二兎を追えない者は一兎をも追えない
負け惜しみ
[PR]
by kabe5444 | 2005-05-11 23:59 | F・Marinos
本当にアウェイ
横浜、中国入り初日に反日爆竹の洗礼

横浜が中国入り初日の9日、早くも洗礼を浴びた。11日のACL山東戦に向けて現地入りし、山東の練習場で約1時間の調整を終えたその時だった。ゴール後方のフェンス脇で突如爆竹が鳴り出し、けたたましい音が約3分間響いた。練習後だったため選手はグラウンドから引き揚げており、けが人はなし。だが、ランニング中にも観客から「F○○K」と汚い言葉を吐き捨てられるなど、反日感情の高ぶりを肌身で思い知らされた。
物々しいセキュリティー態勢が敷かれている。済南空港到着時にはバスが滑走路に横付けされ「国賓級」(関係者)の対応で、パトカー6台に護衛されてホテルへ移動した。チームの宿泊ホテルはもちろん、報道陣用ホテルの各階にも2、3人の警備員が配置されている。試合会場の山東省スポーツセンタースタジアムもこの日から警備を開始した。だが、爆竹を耳にしたDF松田は「嫌がらせだね。怖い? 逆に燃えてくる」と闘志をみなぎらせていた。(スポニチ)


去年のアジアカップの時より状況は悪いだろう。
でも、予選突破にはどんな状況でも勝つしかない。

TV中継は明晩10時からやはりBS朝日である。スポーツバーにでも行こうかな。
しかし、生中継ではない。もしもの事態を想定しているのか...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by kabe5444 | 2005-05-10 09:56 | F・Marinos
2005 J1 第11節
サンフレッチェ広島 0-1 横浜F・マリノス

11日のACL山東戦に向けて主力を多数温存、ベストメンバー規定ギリギリ。
J初出場の選手が多く、ボールが繋がらず苦戦も、守備陣が奮闘し完封。
久々の勝利は、どんな形でも嬉しいもので・・・

久保がベンチ入りするも出場は無し。
7月のリーグ再開まで出番は無いかもね。
[PR]
by kabe5444 | 2005-05-08 17:37 | F・Marinos
2005 J1 第10節
横浜F・マリノス 1-1 清水エスパルス

ゴールデンウィークの最大の楽しみも鬱憤が溜まるのみだった。
Jリーグでは4月13日の柏戦以来勝利から遠ざかっている。
サポの勝利への禁断症状ももう限界に近いのである。

ただ岡田監督の試合後のコメントを読むと何も言えなくなった。

 現在の状況の中で、選手たちは全力を出してくれた。
 勝ちたかったけれど、きょうは選手たちの誰も責められない。
 全員が最後まで歯を食いしばって戦ってくれた。
 (中略) 監督として、今選手たちに何もしてやれない。
 日程を変えてやることも、戦術練習をしてやることもできず、
 ただ頑張れと言うだけの自分を、情けなく感じている。


週2試合はキツイと言われるサッカーで、4月頭から13連戦。
試合後、予定されていた明日の練習が急遽中止になった。
この後8・11・15日に試合がある。ちなみに11日は中国遠征である。
15日もスタジアムに行って、試合後に「お疲れさま」と言ってやりたい。
[PR]
by kabe5444 | 2005-05-04 22:14 | F・Marinos
2005 J1 第9節
東京ヴェルディ1969 1-1 横浜F・マリノス

今日は中澤と奥をケガで欠く。一人戻ればまた別の一人がケガ。
ここ4試合で勝ち点2だけ・・・

朗報は山瀬の復活。ガラッと雰囲気が変わったのはさすが。
15日のレッズ戦までに復活したねぇ。
[PR]
by kabe5444 | 2005-05-01 21:34 | F・Marinos