人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマやサッカーの話題など
by kabe5444
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


近況
すっかりサボってしまった。


Jリーグもいよいよ大詰め。我がマリノスは、ヘタすりゃ15位に沈むという体たらく。
来年のことを考えるしかないが、新人獲得は100点満点。
特に飛び級でU21にも選ばれた野洲高の乾クンには期待大。
その一方で、奥、平野、中西、下川の元代表組に戦力外通告。非常に微妙です。


クルマネタでは、ストリームは早速バンパーを擦ってしまい非常にブルー。
オデと比較してなかなかいい装備もあるんだけど、細かい不満点も多いのである。
相変わらず、見た目ではわからないいじりばかりしてます。


引っ越したときに買ったソファーがくたびれてきたので買い換えた。
某家具店のリクライニングソファである。

近況_b0016084_23113049.jpg

ほんとは普通のが欲しかったんだけど、息子がやたら気に入って譲らなかった。
毎日意味も無くリクライニングさせてゴロゴロしている我が息子。


今年も後一ヶ月。本厄の一年だったが、今のところ大きな問題はなし。
でもツメは大事ですな。
by kabe5444 | 2006-11-29 23:12
<< 大ナタ クレーマーじゃないのよ >>