人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマやサッカーの話題など
by kabe5444
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


卒業
今日は息子の小学校の卒業式だった。

ついこの前、ベソかきながら幼稚園のバスに乗ってたと思ったら、もうすぐ中学生である。
ほんとにあっという間ですな。

卒業_b0016084_2258041.jpg

担任の先生が若くて結構美形です(-。-)

自分は仕事で参加していないのだが、写真見てたら子供達はみんな結構いい格好してる。
男子はほとんどネクタイ&ブレザーだもんね。女子も一言で言えば派手。
我々の世代では、卒業式でも普段着に近かったような気がするのだが・・・

式でもらって帰ってきたもの。
1.卒業証書(あたりまえ)
2.卒業アルバム(一万円と聞き驚く)
3.給食アルバム

給食アルバムというのは、この一年間の給食を毎日欠かさず撮影してファイルにしたもの。

卒業_b0016084_23191581.jpg

手作りでメニューも全て載っている。これを見てると、ほんと毎日ご苦労さまと言いたくなる。
栄養士ならびにスタッフのみんさん。これはいい記念になりますわ。二日続けてありがとう。
by kabe5444 | 2006-03-17 23:20
<< 2006 J1 第3節 給食のおばちゃん6年間ありがとう >>