人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマやサッカーの話題など
by kabe5444
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お疲れさまでした
「わたしの出番はこれからあと番組4つでおしまいになります。」

新車情報といえば、三本和彦氏が新車を叩く番組として有名。
その氏が28年間勤めた番組を3月一杯で降板するという。
東名をスラロームしてから箱根を攻めるのが怖くなったのかな(笑)

最近あまり見てなかったこの番組だが、テレビ神奈川製作とは知らなかった。
tvkを支えてきたと言っても過言じゃ無いのでは?
メーカー担当をガチで叩き、言い訳を聞かないスタイルが不変であった。
この人以外でこのスタイルを続けるのは無理じゃないだろうか。

「天井をもっと高くしろ」とか、「Aピラーをもっと立たせろ」とか
新車紹介の番組なのに無茶苦茶なこと言っててよく笑ったものだ。
あれこれ言われても、メーカー担当がちゃんと出演していた画期的番組。

過去の名車の紹介をDVDなんかで出してくれればかなり売れるかも・・・
by kabe5444 | 2005-03-08 08:54 | クルマネタ
<< AFC CHAMPIONS L... 後遺症 >>